おりょーぶろぐ

みなさんが救われる一言を提供します!

ベンチプレス 85kg 10回3セット 達成 

こんにちは!おりょーです!

 

ベンチプレス始めてから、約10ヶ月かかってようやく

85kgを10回3セットあげることができました。

 

80kg10回3セット達成したのが今年の2/18なので、

2ヶ月くらいかかりました。

 

実は、そのうちの3週間くらいベンチプレスができない期間がありました。

 

なぜかというと、引っ越しのアルバイトのせいで体力がなかったからです。。

 

春休みで暇だったから。筋肉あるし、なんとかなると思ったから。

始めてみたんですけど、めちゃくちゃきつかったですね。

 

で、何が言いたいかと言うと

引越のバイトなんかせずに、ベンチプレスをやりこんでいたら、

もう少し早く85kgクリアできたのに!という言い訳です笑

 

・・・はい。

 

以上、報告終了です。