おりょーぶろぐ

みなさんが救われる一言を提供します!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信がない人へ。自分を変える方法。

僕は中学生、高校生の時、そして最近まで 自分に自信をもつことはありませんでした。 何かを始めるにも 続けることとができるかどうか不安だから、周りの人に自分が失敗したところをみられたら嫌だからやめとこ。。。 こんな風になってました。 一体いつから…

大学の教授って・・・

自分は今大学の数学科にいます。 一週間に数学の授業は 6個くらいあります。 そのうち、6個は全く授業についていけてません。はい。 全部ちんぷんかんぷんです笑 だから、ノートだけ必死にとって 後から友達とかと必死にノートを解読して なんとかテストを…

無趣味な人は、筋トレがおすすめ

いきなりのカミングアウトですが、 僕には「大好きなもの」がありませんでした。 大学では、友達がスマホのアプリで ガチャを回したり、パックを引いたり、 授業中にも、筆箱でスマホを隠しながら 一生懸命プレイしているんですよね。 おそらく彼らにとって…

自己紹介

こんにちは。 21歳男です。 地方大学生やってます。 無趣味なのでブログを趣味にしたいなと思って、 はじめてみました! 自分の経験や、知識から、考えていることや 日々思っていることを書いていきたいと思っています。 自分が後でブログを見直したり、 …