おりょーぶろぐ

みなさんが救われる一言を提供します!

バルクアップ~体重があがらなくなった!? 解決方法紹介!~

こんにちは!

おりょーです。

 

筋トレする目的と言えばやっぱり

体をでかくして、男らしくパワフルな体つきになることですよね!

 

僕も体をでかくしたくて

筋トレをして、食べる量を増やしていたんですが、

筋トレして6ヶ月くらいですかね。

体重72kg前後で完全に停滞しました щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

三週間くらい71.6kgになってみたり、72.5kgになってみたりだったと思います。

 

食べる量が問題だということは頭ではわかってたんですが、

これ以上食えないわ・・・ってなってたんです。

 

なんか、食欲なくても、楽にタンパク質取れて、

体重増加に貢献してくれる食べ物ないかなって思ってたら、

見つけました!!!

 

そう、それは・・・

 

です!!!

 

僕は、卵3個くらいと野菜ジュース250mlくらいとを混ぜて

そのまま飲み干すことにしたんです!!

 

もちろん、卵は生で!!

丸飲みです!!

 

最初は卵をまる飲みなんて相当な

執念がないとできないでしょって思っていたんですが、

野菜ジュースがあれば、楽勝です!

 

ほぼ、野菜ジュースです!

 

作り方は

①卵をボールにいれてかき混ぜる

プロテインシェイカーにいれる

③②に野菜ジュースを入れてふる

 

以上です!

とっても簡単な上に、飲みやすくて体重増加めちゃめちゃ貢献してくれます!

 

僕は、間食にこの卵野菜ジュースを飲んで、

体重を一気に増やしていきました!

だいたい、一日に卵10個位は飲んでました!

1週間くらいで体重1.5kg増えていたと思います。

 

是非試してみてください。

卵の威力、半端ないです(・ω・)bグッ