おりょーぶろぐ

みなさんが救われる一言を提供します!

〇茎手術を受けたときの話

こんにちは。おりょーです。

 

タイトルが恥ずかしすぎて○を追加しました。笑

 

けど、面白い話だと思うので共有すべく赤裸々に語ります。

 

これから包茎手術を受けようと考えてる方参考になると思います。

 

まず、自分は仮性包茎でした。

 

普段は先1cmくらい皮がかぶってなくて、勃起すると皮が剥ける的な感じ。

 

手術を受けたのは美容整形外科でした。

 

トータルでかかった費用は28万円(税込み)。

 

内訳として、

・手術代20万

・カリについてるぼつぼつを取る5万

・税金2万くらい

・あと薬とか麻酔とか?

 

カリについてるボツボツは仮性包茎の人が普段皮がかぶっているせいで、炎症を起こしているからできるそう。

 

ボツボツができる場所はちょうどカリの付け根?というか土手?

sexしたらそこが女性の穴の中で引っかかって気持ちいい的な?

場所です。

 

あと○んカスがたまるところって言ったらわかりやすいかな。

 

そこに自分はボツボツができていてそれを焼いて取りました。

→ちなみにこの焼いたせいで手術後は結構痛かった。多分これを焼いて取らなければもう少し手術後の痛みはなかったはず。

 

はい、どういうふうにズルムケにするかというと、

 

まず余分な皮を切ります。で、きったところをカリの手前に縫い付ける。

以上です。簡単です。手術の名前は忘れました。

 

麻酔は局所麻酔で行いました。

○ん○んに5箇所くらい注射された記憶があります。

 

手術中の痛みはその麻酔くらいですね。

手術時間は30分くらいでした。すぐ終わります。

 

で、手術が終わると、○ん○んがえのきになるくらい包帯をがんがんに巻かれます。

血をとめるため?圧迫する感じですね。

本当、えのきだった。グロいです。

 

もう2年位前のことなのでうろ覚えなのですが、その包帯を4日間くらい

つけっぱなしにしておくんです。

浮種ができないようにするためですね。

 

で、4日立つとその包帯は自分で取ります。

それで、自分で新しい包帯を自分でまきまきします。

 

手術から、2週間位。。。だったかな。

抜糸します。

自分は女性の方にやってもらったんですが、

○んこがっちがちにたってしまってました。笑

だって、2週間くらい抜くの禁止ですからね。

なんか妙にシチュエーションに興奮してしまったんです。

↑この文書いてるとなんかほんと自分変態すぎてキモいですね。

 

 

はい、で、抜糸が終わるとあとは傷が治るのを待つって感じですね。

 

 

以上が、手術から抜糸までの流れですね。

 

いろいろ気をつけておいたほうが良いポイントや、痛み対策語っていきます。

 

まず、包帯ガンガン巻きのまま寝ますよね?そうなると朝立ちしたときに

痛みで起きます。これがほんとにつらかった。朝立ちって朝だけじゃなくて、夜中に定期的に起こってるです。そのせいで寝れません。

手術受けたい人はそこ覚悟してください。

 

あと、↑でも書きましたが、抜歯するまでオ○禁です。

(あんまり参考にしてほしくないですが、自分は我慢できず、11日目くらいに抜いちゃいました。けど、大丈夫でした。けど、ホントはだめです。)

 

で、アメブロとかに手術経過書いてる人とかいるのでそういうのを参考にすると良いかもです。

 

それと、手術後は患部を冷やすようにしてください。はれます。怖いです。

自分は冷やすのを怠ったので、がんがんにはれて浮種みたいなのができてたんです。

浮腫ってなんか塊みたいなやつなんですけど、それがでかいまま、残ってしまう人もいるみたいなんですね。普通の人は吸収されてなくなるそうです。冷やすのを怠ったり、おなったり、医者の言うことを守らないとそういう後遺症になるので、お医者様の言うことは守りましょう。(アタリマエのこと偉そうに言ってます)笑

 

手術をしてよかったこととして、

・ち○かすがたまらなくなった!洗うの楽。てかそもそもかすがつかないので、シャワーでさっと洗うだけできれいになる。

・ぼつぼつとれた

・仮性包茎というコンプレックスの解消。銭湯行っても堂々と見せびらかせます。

・ニオイの改善。

・エッチのときも堂々としてられますよね。

 

結論僕は包茎手術を受けてよかったと思っているので、よかったら参考にして手術受けてみてください。